新しい年を迎えて

なんとなく新しい年を迎えてしまいました。

紅白歌合戦を見るわけでもなく、ニューイヤー駅伝を見るわけでもなく…。

 

だからこそ、この一年がより良い年になるように、

自分にできる事を一つずつやって行こうと思っています。

今年も宜しくお願いします。

年末年始営業日のご案内

平素よりイトイ補聴器専門店をご利用いただきありがとうございます。

誠に勝手ながら、12/30まで通常営業 

12/31~1/3 休業日

1/4から通常営業とさせていただきます。

通常営業は営業時間8:30~17:30(定休日:火曜日)となっております。

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解いただきます様お願い申し上げます。

     イトイ補聴器専門店

年末年始の営業について

皆様こんにちは!

いつも補聴器リオネットセンター高崎店をご愛顧いただきありがとうございます。

早いもので今年も残り二週間となりました。

早速ですが、リオネットセンター高崎店年末年始の営業に関しまして、

12月29日(火)~1月3日(日)休業

1月4日(月)~通常営業とさせていただきます。

何卒よろしくお願い申し上げます。

年末に向けて

久しくブログを更新していなかった事に気づき、慌てて書き込みをしています。

現在も換気等の対策を行いながら通常営業を続けております。

今年も残りわずかとなりましたが、年内は28日(月)まで、新年は4日から営業をいたします。

また、10月末よりホームページをリニューアルいたしました。

こちらも併せてごらんください。

https://www.haplaza-gunma.jp/pages/45/detail=1/b_id=40/view=list/block40_limit=20#block40

年末年始の営業日のお知らせ

いつもお世話になっております。
リオネットセンター桐生店の中野です。

早いもので今年も残りわずかとなりました。

リオネットセンター桐生店の年末年始の営業日のお知らせです。

2020年の営業は12月28日(月)までとさせて頂きます。

12月29日(日)から1月3日(日)まで休業。

2021年の営業は1月4日(月)からになります。

よろしくお願い致します。

卓上カレンダー好評です

皆様こんにちは!

いつも補聴器リオネットセンター高崎店をご愛顧いただきありがとうございます。

寒さが厳しくなり、湿度もだいぶ低くなっている為、体調を崩しやすい時期ですね。

補聴器も具合が悪くならないよう、定期的な点検が必要です。

そして、好評の卓上カレンダーですが今なら在庫はございます。

来店いただく際は、お客様が重なり、店内が密にならないようご予約をお勧めしております。

お気軽にお問合せください。

高崎だるま市開催!

皆様こんにちは!

いつも補聴器リオネットセンター高崎店をご愛顧いただきありがとうございます。

最近朝晩すっかり冷え込むことが多く、布団から出るのに時間がかかるのは私だけではないはずです・・・

さて、今回は毎年大勢の方で賑わう、だるま市開催についてご案内いたします。

高崎が全国に誇る伝統工芸品のだるまの伝承と地場産業の振興、市内経済を循環させる経済対策として、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止を徹底した上で開催いたします。

日時 令和3年1月1日(祝)、2日(土)

午前10時から午後4時

会場 高崎駅西口の駅前通り(予定)

新型コロナウイルスが猛威をふるっており、例年通りのだるま市となるかは不明です。

今年の会場は現時点ではあくまでも予定となっております。

詳しくは高崎市へお問い合わせください。

市民公開講座 こころ豊かに現代を生きるために

みなさまこんにちは!

いつも補聴器のリオネットセンター高崎店をご愛顧いただき

ありがとうございます。

本日は高崎市で開催の講座についてご案内いたします。

複雑な現代社会を生きる私たちにとって、常に楽しく過ごすことは難しいのではないでしょうか。
そこで、誰もがいきいきと暮らせるためのちょっとしたコツや、心を豊かに生きるためのあり方について学び、一緒に考えてみませんか?

講座概要

日時

  • 令和2年11月28日(土)、12月5日(土)【全2回】
  • 午後2時~4時

会場

中央公民館

対象・定員

  • 対象:どなたでも参加できます。
  • 定員:50人(抽選)

費用

無料

詳細は高崎市のHPをご覧ください

視覚に障害のある人への支援を学ぶ

みなさまこんにちは!

いつも補聴器のリオネットセンター高崎店をご愛顧いただき

ありがとうございます。

本日は高崎市で開催される講座のご案内をいたします。

視覚に障害のある人が困っている時、気軽に声かけが出来ますか?本講座では、すぐに使える誘導方法を学び、点字器を使った点字打ちを体験実習します。街中で視覚に障害がある人をそっとサポートできる方が増えるよう、多くの方のご参加をお待ちしています。ぜひこの機会に視覚に障害のある人への理解を深めましょう!

日時 令和2年11月28日(土)、12月5日(土)

【全2回】午前10時~正午

会場 中央公民館

対象:市内在住、在勤、在学の人優先

定員:20人(抽選)

費用 無料